2024.02.08

【重要】サービス終了のお知らせ

いつも「takt op. 運命は真紅き旋律の街を」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「takt op. 運命は真紅き旋律の街を」は2024/4/9(火)13:00をもって、サービスを終了させていただくこととなりました。
以下の【注意事項】をご確認のうえ、サービス終了日まで引き続きお楽しみください。

【注意事項】

■「響命虹石」・「各種パック」・「月間パス」等の販売終了について

以下のとおり販売を終了いたします。

・2024/2/8(木)13:00
「響命虹石60個」を除く「響命虹石」、「各種パック」、及び「月間パス」(「音楽堂の仲間」・「上級訓練計画」)の販売を終了いたします。

※既に「音楽堂の仲間」を購入済みのお客様は2/8(木)のメンテナンス終了後、残りの日数で獲得可能な「響命石」と「チョコビスケット」をまとめて受け取れるボタンをログインボーナス受け取り画面に設けますので、そちらよりお受け取りください。
※既に「上級訓練計画」を購入済みのお客様は引き続き、達成状況に応じた上級訓練計画の報酬をお受け取りいただけます。

・2024/3/6(水)13:00
「響命虹石60個」の販売を終了いたします。

なお、サービス終了に伴い、株式会社ディー・エヌ・エー(以下「当社」といいます。)は、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の「響命虹石」の残高をお客様へ払戻しいたします。
「響命虹石」の残高につきましては、アプリ内ホーム画面よりご確認いただけます。

■「響命虹石」の払戻し手続きについて

払戻しをご希望されるお客様につきましては、サービス終了後のアプリ内タイトル画面のメニュー最下部に設置される払戻し手続き専用画面からお手続きくださいますようお願いいたします。
払戻し手続きの詳細はサービス終了後に表示されるお知らせをご確認ください。
※「響命虹石」の払戻し手続きが完了するまで「takt op. 運命は真紅き旋律の街を」を削除されませんようお願いいたします。

■アイテム提供等について

「響命虹石」、「響命石」、その他「各種コイン」や「ノーツ」によるアイテムの提供又は交換は、サービス終了まで引き続き行います。

 

これまで多くのプレイヤーの皆様にご愛顧いただきましたことを心より感謝すると共に、厚く御礼申し上げます。
皆様に「takt op.」との思い出を作っていただけるよう、終了までの期間はゲーム内での施策や、SNSでの企画などをご用意させていただいておりますので、残り短い期間ではございますが、これまでと同様に、「takt op. 運命は真紅き旋律の街を」をお楽しみいただけますと幸いです。

引き続き「takt op. 運命は真紅き旋律の街を」をよろしくお願いいたします。

Sound

  • 交響曲第5番ハ短調Op.67「運命」
    (まらしぃピアノver.)
  • ゲームBGM1
  • ゲームBGM2