2023.05.30

制作者に訊く!takt op. 質問箱

応募方法

1)「takt op.」公式Twitter(@takt_op)をフォロー
2) 指定のハッシュタグ(#タクトオーパス質問箱)を付けて、原作の広井王子さんや開発メンバーに聞いてみたい質問を投稿
※1)と2)を行う順番が前後しても問題ありません。

投稿してくれた中から一部の質問を、6月26日(月)配信予定の生放送「takt op.情報局#05 ~リリース直前SP~」でご紹介予定です。

キャンペーン期間

2023/5/30(火)17:00〜2023/6/6(火)23:59
※キャンペーン期間は予告無く変更する場合がございます。

注意事項

・本キャンペーンの運営一切は、「takt op.」運営事務局が行います。
・当社のプライバシーポリシーは【こちら
・事務局は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応ができるものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および事務局の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・応募者は事務局に対し、投稿ツイートにご記載いただいたコメントおよびアカウント名・TwitterID(以下、「投稿コメント」といいます)を『takt op.』の生放送にて複製、翻案、公衆送信その他方法により利用することを期限の定め無く無償で許諾するものとします(動画は、後日YouTubeその他媒体においてアーカイブとして公開されます。投稿コメントの利用許諾には、当該動画において投稿を利用することを含みます)。
・応募者は、本キャンペーン期間中はもとより生放送の動画公開後であっても、投稿ツイートについて著作者人格権、その他いかなる権利も行使しないものとします。
・本キャンペーンは、Twitterが後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにTwitter社は関係ありません。
・本キャンペーンに関しまして、Twitterは何らの責任も負いません。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。

※次の場合には応募が無効となります。あらかじめご了承ください。
・「takt op.」公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合。
・ツイートに「#タクトオーパス質問箱」が含まれていない場合。
・Twitterアカウントを削除または非公開にした場合。
・キャンペーン終了迄に投稿したリツイートを削除した場合。
・キャンペーン開催期間外にツイートされた場合。
・お客様が本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合。
・その他当社が不適切と判断する行為が確認された場合。

Sound

  • 交響曲第5番ハ短調Op.67「運命」
    (まらしぃピアノver.)
  • ゲームBGM1
  • ゲームBGM2