2022.04.28

『takt op.Destiny オーケストラコンサート』開催決定記念!プレゼントキャンペーン

応募方法

1)「takt op.」公式Twitter(@takt_op)をフォロー
2)キャンペーン対象ツイートをリツイート
※1)と2)を行う順番が前後しても問題ありません。

キャンペーン期間

2022/4/28(木)18:00〜2022/5/26(木)23:59
※キャンペーン期間は予告無く変更する場合がございます。

プレゼント内容

・『takt op.Destiny オーケストラコンサート』ペアチケット...2組
※電子チケットではなく、紙チケットでのお渡しとなります。

当選連絡

2022年5月31日(火)13時頃予定
※当選連絡は公式Twitterよりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
※ご連絡のタイミングは予告無く変更となる場合がございます。
※落選連絡は行っておりません。あらかじめご了承下さい。

プレゼント方法

2022年6月以降、郵送にて当選者宛てにプレゼントを発送
※予告無く変更する場合がございます。

注意事項

・ご入力頂きました個人情報は、株式会社ディー・エヌ・エー(以下「当社」といいます。)が取得し、
プレゼントの送付、お問い合わせ対応、本人確認のためだけに利用いたします。
・ご入力頂きました必要事項は変更できませんのでご注意ください。
・また、必要事項に不備や虚偽があった場合は、当選が無効になる場合がございます。
・当社のプライバシーポリシーは【こちら
・本キャンペーンの運営一切は、「takt op.」運営事務局が行います。
・事務局は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、
本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および事務局の運営方針に従うものとし、
その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・抽選結果、抽選方法につきましてはお問合せいただきましてもお答えできません。
・当選された方の権利を他人に譲渡、貸与などすることはできません。
・当選者は日本国内に在住し、郵便物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
・本キャンペーンは、Twitterが後援、支持、または運営するものではなく、
本キャンペーンにTwitter社は関係ありません。
・本キャンペーンに関しまして、Twitterは何らの責任も負いません。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。

※次の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・当選連絡迄に「takt op.」公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合。
・当選連絡迄にTwitterアカウントを削除または非公開にした場合。
・キャンペーン終了迄に投稿したリツイートを削除した場合。
・ご入力いただきました必要事項に不備や虚偽があった場合。
・指定する期日迄に必要事項(送付先)をご入力いただけない場合。
・応募者本人でない方が必要事項を入力した場合。
・プレゼントが宛先不明、不在等により不達となった場合。
・日本国外に在住する方。
・お客様が本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合。
・その他当社が不適切と判断する行為が確認された場合。

Sound

  • 交響曲第5番ハ短調Op.67「運命」
    (まらしぃピアノver.)
  • ゲームBGM1
  • ゲームBGM2